Good Omen Factory

クルマ、バイク、パソコン、カメラ、ガジェット系をご紹介!!

【ガジェット 永久保存??】iPhone4s用wrapsol(ラプソル)の使用レビュー!!

 

はじめに

最初ケースをつけてうはうはしてましたが、厚みが増えるので、ケース無しで使ってました。

そうすると、買って数ヶ月も経っていないアイポンが、傷だらけになったので、さすがに何かしようと思い、wrapsol(ラプソル)を使ってみました。

 

 

wrapsolとは

wrapsolとは衝撃吸収の保護フィルムのことです。

実験動画もあったりします。


Wrapsol iPhone X 6'-Drop Test

 

 

wrapsolをiPhone4sに貼り付け

貼るのもそんなに難しくないですし、多少の気泡は消えます。

実は張っている時に、めっちゃでかい気泡入ってしまい、暇があるときに気泡取ろうと思ったら、いつの間にか消えてました。

 

 

wrapsolの使用レビュー

指紋汚れなどなども、簡単に落ちますし、タッチ感度は悪くなることはありませんでした!!

貼りつけた時は接着剤的なものが邪魔して、タッチスライドよくないなと思っていたら、使っているうちに馴染んできまして、スライドやタッチのしやすさも良いです。

 

ただ、湿気が多いところは滑りが悪くなります。

どのタッチパネルは全般的に湿気が多いと、滑りが悪くなるので、仕様ですね。

 

 

まとめ

総評は★★★★★です。

滑りはもっと悪いと思っていたのですが、想像以上に良かったです。

簡単に取り付けられるし、あいぽん守ってくれるし、デカくならないし、デザイン崩さないし、裸族の方にはおすすめ商品です。

高い買い物したかいがありました!!